風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

風俗嬢から派遣社員へ転身part1(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

大阪に戻ってきた

私は2年ぶりに実家暮らしになった


大学生だった弟も3月になり
大学院を卒業した

就職も決まり弟は東京で一人暮らしに
なった

戻ってきてすぐ

弟は、バイクも売り
引越しの準備も終わらしていた


そして
弟の旅立ちの日がやってきた




平日なので
父親抜きの母親と私で
見送りに行った



車を出ると
またね!

そう言うと
ゆっくり駅の中に
消えていった


すると
消えると同時に

ポロポロと母親は泣き出した


弟の旅立ちが寂しいのだろうと
ハンカチを手渡した



家に帰ったあとは
弟の部屋を見るとからっぽにほとんど
なっていた



なんとなく変な気持ちになった



夜は父親が帰ってきて久々に
3人で食事をして

珍しくみんなでお酒を飲んだ



飲んでいたら

私は、ちゃすかのように

今日な、
弟送りに行ったらさ
いなくなった瞬間

ぎゃーて泣き出したんやで


びっくりしたわ!


そう言うと
母親はまた泣き出した


だってな
ずっと小さい頃から
育てて来たんやで


あんなに小さかったあの子が
あんなに成長して

1人で出ていってん

しかも一人暮らしなんてさせた事ないで

いままでずっと一緒におって

あなたが入院してるときも

助けてくれてたんや

あなたが一人暮らしのときも

どーしたらええんかな?

言うたらなんでもそうだんのってくれてん

だけど、

1つ嬉しいことがあった

あんたが家に帰ってきたこと

弟は旅立ったけど

その代わりあんたが帰ってきた

これからお父さんと二人やったら

ご飯をどう少なく作ったらええか

わからんかったし

お父さんとココ最近はケンカして

ばかりやったから

どうやって生活したらええか

わからんかってん

そしてこれから子供2人とも仕事につくことになる

なんてうれしいことなんや

子はかすがいや

おばあちゃんも喜んでるで

んでなんでな

子供のように話していた母親は
酔っていた

だから
寝かしつけると


下に戻ってきて


父親とお酒を飲んだ


父親

よう帰ってきた
ほんまによう帰ってきた

そして
よう仕事を辞めたな


ほんまお父さんうれしいで

いままで
お父さんは殴ったりもしたけど

どーしても
病気もうけいれられなかってん

もっと教育し直さなあかんって

思ってん

ごめんなごめんな


頭をなでてくれた


私は、涙が出てきた


ほんでな
ここは、お前の家やからな
いーっしょうお前の家や


ずっとここにいてな

ずっと3人で生活しよな!


そう言われると涙がでて

1本タバコを吸って

眠りについた

1年前から
眠剤は、処方されなくなり

私は薬を飲まずに
寝床についた