風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び閉鎖病棟へpart5(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

部屋は移された


すると
まだ暴れるので


お尻の穴におもいっきり
注射をさされた

びっくりしてかたまり


止まったら
上向きに寝かされ

オムツをされ
身体中をベルトで固定されて


看護師は
出ていった


私は、貼り付けになった常態で

何日か過ごした


トイレもオムツに
するように言われたがなかなか
できず


1日に1回
オムツを取り
尿が出るところに

針をさして
おしっこをむりやり
だすことにまでなっていた




毎日
ずーっと泣いて
涙がかれても泣いて


毎日おしっこしたいのにできないの
我慢しながら


タバコ吸いたいとか
自由に生きたいとか

いっぱい
考えた



特に厳しかったのは、食事は
管を鼻から通して
胃に入れる行為だ

なんともいえない気持ち悪さだし

鼻から管を入れられるのは
すごく痛かったから




それを何日かして


落ち着いたので
外された



外されてからは
また、
暗い病室での生活が始まった



時間が経つのがおそく

私はどうしていいかわからなくなり


ノートとペンで何も
考えたりせず出てきた言葉をどんどん
書いていく
行為を繰り返した


ノートがなくなると
新しいノートをくれたが


主治医に書いたノートは
預かられてしまった