風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

風俗嬢から派遣社員へ転身part7(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

派遣社員
なってから

私は、毎日のように
上司のSさんと
飲みに行くようになっていた

そんな、ある日

1人紹介したい奴がいる

そう言われた


派遣社員のAさんだ


同じ年で
東北から来て仕事をしているらしい



それから
2人で仲良くなり

仕事をよく
教えてくださるようになった




それからは
Aさんになんでも相談するようになった



それから
毎日のように話しをするようになり


私は、社交的だったので
会社でも仲の良い友達が増えていった


いろんな人と
食事をしたりしていた



すると、
Sさんからは
せっかく研修でみんなでまとまってるのに
なんでお前は、みんなでいないんだ
みんなでいれるのも研修期間だけなんだぞ


そう言われた


だけど、私にはあんまり関係ないと
思っていたし

なにより
ゲームが苦手だったので

みんなで毎日している
ゲームの輪に入るのも嫌だし
私はプリペイドスマホだったので
ゲームもダウンロードなど出来るものではなかった



少しずつ
Sさんとはズレが出て来て


研修でも
あまりなにもおしえてくれなくなった



そして
私は少しずつ居づらくなっていき




Aさんに
実は、私は統合失調症を持っていて
いまは人間関係がしんどくなっていることを

伝えた


すると
Aさんは
私もパニック障害持ってるよ
だけどSさんに話しをしてるし派遣会社にも話しをしてるよ
私がうまくSさんに一緒に
言ってあげるよ


そう言われた



そして
話しをすると
そこを知らないから
すごくキツくあたってたかもしれない

そう
謝られた


また、少しずつ考えると言われた



Aさんとは
同じ派遣会社だったので

話しを派遣会社にもしようと
した


ある日、
体調が悪かったので
遅刻することを

派遣会社に連絡を入れ


仕事に行った



すると
家からかけていたので


昼頃に母親に派遣会社から
連絡が来たらしい



母親は、病気のことも話しをしたらしい

そして
派遣会社からは

あの会社は
できない子もしっかりと
応援してくださるから

きっと大丈夫ですよ


そう言った




安心をしていくが




私は、
遅刻や欠勤が
目立つようになっていった



仕事を頑張っても
大声でどなられ


何も付いていけなくなった




ある日、
派遣会社の人が


会社へ現れて




もう辞めませんか?

そう言われた


頑張ります


そう言うと


こっちも商売なんですよ
仕事を出来ない人を
雇えるお金なんてありません


そう言われた




私は、
それからショックだった



不動産の人とまた話しをした


今日言われたことを
話すと


え?
そんな事言われるの?

そんな会社こっちから
辞めてしまえー!



そう言われた



ふんぎりがつかないまま
いたが


ある日

また、派遣会社の方に呼びだされた



誠に残念なのですが
今月で契約を切ることになりました



そう言われた



私は、その後は
何も言えず


ほとんど聞いていなかった




結局、
私はどこにも働く所はないんだ



そう思った