風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

2017:11:08現在

私は、

仕事を辞めた後は
民間の障害者枠の派遣会社に
登録しようとしたが

電話の際に

どういった障害でしょうか?

そう聞かれ
精神です

そう言うと
電話を切られることが

多かった


まだまだ
精神の病気の人間の受け皿は
少ない

そう思った




現在は、
私は
風俗嬢に戻ってきた


いまは、


実家に住みながら
出稼ぎ風俗嬢をしている

ある期間保証給料がありそれ以上も
貰えるシステムを使っている



今も、
すごくお昼の仕事を
やりたいと思うけど
だけどいまは、出来ない

そう思います


いっぱい失敗してきたなか
結局戻ってきてしまった


だけど、
いまはこうなったら
貯金をいっぱいしてやろうと思う


いっぱい貯金して
死ぬまで苦労しない額を
稼いでギリギリまでこの業界にいて

辞めた後は、そのお金で
ゆっくり暮らして行こう

そう思う


不動産の男性とは
いまも、連絡は取っているが
ほとんど会うことはない


父親は、最近
投資信託の話しを持ってきてくれて

貯金で私がやりだした

少しでも
生きていくための足しになるようにと



私は、
この6年間で
たくさん損したり


したけど


いまは悔やんでない



27歳というのは
風俗嬢としてやっていけるには
もうそんなにありません。



だけど、
私は出来るだけ
これからの生活や老後を考える体制にも
入っている



これから
30代が近くなると
もっと
いや昼の仕事以上に
稼げなくなるかもしれない




だけど、

なんとか生きていく