風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

風俗嬢から派遣社員へ転身part6(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

次の日は
仕事にまた行った


だいぶ
周りの人間とも喋るように
なってきた


ただ、
この頃から
仕事の内容をしっかり
研修に入りだし


私は
ついていけなく
なっていた

テストも
毎日行われたが

再テストばかり



再テストを受けて
また
再テストを受ける


そんな毎日


だけど、
近くにいる女の子が
たまに助けてくれてたりして


それでも
頑張ろうとしていた




それから
他の場所に研修に
行くことになった


そして
研修のトレーナー社員のSさんに
出会った


トレーナーのSさんは
私の出来具合には

とっても笑った



ある日、一緒に帰っていたら
ちょっと飲みに行かないかと

誘われ


一緒に飲みに行くことになった


飲みに居酒屋に行くことに



居酒屋では
トレーナーのNさんも
待っていた



居酒屋では


Sさんには
お前、絶対営業成績すごいと
思うで


そう言ってきた



私は、そんな事思わなかった


だけど、Nさんは
コイツが認めてるなら
絶対大丈夫やで


そう言う



私はよくわからなかった



その日は
ずっと飲んで帰り



毎日のように
Sさんとは飲むようになっていた