風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

風俗嬢から派遣社員へ転身part4(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

来る日も来る日も
その女性からは
連絡が来ません


こちらから
連絡を入れても出ないのです




なので、
不動産の男の人に
相談すると


そんな会社は
ほっておいたほうが
いいんぢゃないか?


ほかも探しいな!

会社は1コだけちゃうねんで


いま、派遣とかもあるし
そんなのも
登録してみたら?

そう言われた


私はその会社に
嫌気をさし


母親に
もういいっ!

私、派遣会社に登録する


そう言うと
大丈夫??
普通の仕事はなかなか
理解してもらわれへんって聞くで


そう言われたが
病気のことはだまってやることにした




私は
昔登録したことのある
派遣会社へ
エントリーした




すると
あれよあれよという間に


ケーブルTVの会社に
決まった

仕事はケーブルTVのコールセンターで
営業をする仕事になった