風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

風俗嬢から派遣社員へ転身part5(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

私は、
今日からケーブルTVの
派遣社員へとなった


初めての日は
派遣会社の方に着いてきてもらい

会社へ向かった


新入社員は全員で8人
男性4人女性は私を含め4人だった


少し強面の男の人が
研修してくれる事になった


その男の人は
私にはとても怖かった


だけど、研修のときだけだから
我慢しようと思った



最初の日は
社内の案内がほとんど


そして
新入社員の人達とも話すことも
ほとんどなく
帰っていった


次の日からは

何名か研修の人間が増えた
社員の方が
移動でコールセンターになったので
研修も一緒に受けることになった



毎日のようにグループディスカッションが
多く

色んな方とのコミニュケーションを
取ることに




あるグループディスカッションが
あって

私もよく覚えているのだが


なぜ人間は働くのか?

そのグループディスカッションが
あった


その時に
誰も何の話もできなくて

私がほとんど話しをしていたことが
あった


みんな
発表していくたび

お金の為だとか
生きていくため

そう言っていた


だが
私は、全然違う

私は、
人は人脈のために生きていて
会社で人との人脈を作るために
働いていて
そこで人と繋がることで
儲けが繋がっている

全ては
人脈の中でお金もうごめいている


そう
伝えた


そうすると
会社の方は

経営者に向く考え方ですね


そう言われたのを
覚えている

なぜかそういう言葉がでた


その日はうれしかったけど
少し寂しい気もした