風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び風俗嬢そしてマルチ商法に引っかかるまでpart7(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

私は、引越しをした

あの若い男の子の家がとてもキレイで
料理をするキッチンも広いのが


とても羨ましく


しかも
自己破産をしても
保証会社を通せば

自分でも
部屋を借りれる事が分かったので


1DK対面キッチン付きオートロック
10畳の家賃10万円の部屋に引っ越した



そして広い部屋に引越ししたことを
その男の子に連絡すると


少し引き気味で

えっ?
そうなんだ


そう言われ


そうそうと話しを変えられ


病気に詳しい人が

1度話しをしてあげると
言われ


1度話しをしてもらうことになった



そこへ行くと

40代くらいの
夫婦がいた


すると
世間話をたくさんした

話の仕方は
とてもうまく


面白い話だった



そして
本題の病気のはなしになった



実は、
統合失調症というのは
タンパク質不足らしいと
話しをされ


いろいろな
メカニズムを

絵に書いて


教えてくれた



そして、
そういったセミナーが
今日あるからと

呼ばれて


心斎橋のある小さな会議場に
連れていかれた




そこで
いろんなコトをおもしろおかしく

たくさん 話してくれ


とても為になった



会場はたくさんの人でうめつくされ


ものすごく
楽しかった



その講演会は
ビジネスとしても
スキルをあげていけば

できるらしく


その仕事を
ネットワークビジネスというらしい



私はそれに魅力を感じた




その後は、

わかったでしょ?

これとかこれを買って
使うと

健康にもなるし
お金を稼ぐこともできて

風俗も辞めれるんだよ!



そう言われた


ちなみに金額はこれくらいかかるんだけど


僕が貸しておいてあげるよ



そう言われ


借りる!?



そのワードが引っかかる


私が

借りるのはちょっと親に相談しないと


そう言うと



親って言うものは
なんでも心配するものだから


言わない方がいいよ


だから
ネットワークビジネスを始めたあと
言ったらいいよ


それからだったら
風俗もやめれてるし


親も認めてくれるよ



そう言われた


だから
ネットワークビジネスを始めることだけを

電話で母親に話しをした



そして
お金はあの男の子が負担し

鍋などキッチン用具
浄水器
空気清浄機などを買った