風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び風俗嬢そしてマルチ商法に引っかかるまでpart8(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

私は、毎日忙しかった


昼間は
料理を勉強したり

飲み会に行って

友達を増やしたり

セミナーに行ったり


そして仕事




ネットワークビジネスというものは
一緒に商品を共有する仲間を増やしていかなければならなく


その仲間探しに明け暮れた


そして
商品も買わなければないないので
お金がたくさん

必要だった


だから、貯金をする間もなく
商品を買い
お金を少しずつ返して言った

そして
自分の友達にも
自分のお客にも

買ってもらったりした人もいた


だけど

一向にビジネスメンバーができず


いつの間にか
周りもあまり
協力してくれなく
なっていった


わたしは、商品を消費するだけに
なっていた



私はやる気もなくなり


どーしようか
迷っていた



その頃、
毎日、昔でいうディスコ

いまでいうクラブに1人でいって
いろんな人に酒を奢ってもらっていた



その中で
大学の講師をしている

男性に出会った
彼は30歳

某有名な都内の大学卒


わたしは仲良くなった


そして週末は
昼間から居酒屋で飲んで楽しんでいた


風俗嬢ということも垢しており

付き合いやすかった


なにより
統合失調症にも詳しく

体調も気にしてくれていた


そして
私達は付き合うことになった