風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

私が風俗嬢になったワケpart3(風俗嬢Mの今夜も眠れない)

part3書きます!

ある日
祖父が亡くなり

関西で葬式を終わらしたのだか


母親は私どころではなかった


父親は、
親族が集まると
優しいお父さんに戻り


色んなことを気を配ってくれた



そして
母親はまだ関西に残ることになったので

父親と2人で神奈川県に帰った



家に帰ってからは
ずっとやっていなかった
家事を少しやって

部屋を片付けはじめた


これからは
殴られることもない
と思って
反省して家の事をやりはじめたら


私の片付け方で
物がどこにあるのかわからなくなり

それを理由に

また、暴力が始まった



言い返すと
もっとひどいことにあうので

母親が帰ってきたら
怒ってもらおうと思っていたけど


待つ日も待つ日も母親は帰ってこない



私は、
限界が来てある日の夜


カバン一つをもって
家を出ていった


次のブログでは、
ホームレス生活を書きますね


では!