風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

私が風俗嬢になったワケpart2(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

私が風俗嬢になったワケpart2
(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)
書きます



そうそう

話は変わって
私は、小学生から
融通がきかなく

幼稚園から小学生の途中までは
TVを観るか
絵を描くか
ピアノを弾くことしか
していなかった

だから
友達とかもぜんぜんいなかったし

ママさんたちの会話を
聞いたりちゃちゃ入れたりしてた


中学なんかはいじめが激しくなって
いわゆるいじめられっ子になっていた私。


そのころから
なかなか朝が起きれなくなり

いわゆる
不登校に近い感じに


中学を卒業してから
女子高校に進学した後


何名かは友達ができたが
朝から動くことがどんどん苦手に



特に、神奈川県に行って
バイトし始めた当たりから


もっと生活がうまくできなくなり
遅刻なども増えてた



仕事を辞めてしまってから
最初は、父親も母親も
なにも言わなかった

だけど、
日にちが立つ度に

父親は顔が険しくなり
家で昼寝をしていると
起きるよう叱られ


それを背くと
殴られるようになり


母親は
祖父が危篤で関西に帰っていたので
止めに入ることも

してくれない状態になり

目を合わすと
殴る蹴るを繰り返されるようになった


次は、
DVから逃れる為の
家出のブログ書きますね