風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

私が風俗嬢になったワケpart1(風俗嬢Mの今夜も眠れない)

さぁさ、
やっとアイコンなども
できて
ブログも書けるように
なったので

そろそろ
ブログはじめましていきます!!


まず、
自己紹介!

私、Mは関西に生まれて
小学校後半から愛知県へ

高校を卒業したあと
看護師学校中退して

神奈川県へ引越しましたぁ






そうそう

学生時代は
風俗嬢になるなんて

1ミリも
思わなかった。




高校の時は
毎日バイトしまくって
お金も貯めてたし

父親は、大手企業で働いてたから

塾にも通わされてた


ある種、真面目系な家庭でしたぁ



専門学校を中退するまでは。。。






専門学校を
中退してからは

父親が関東に転勤になり
父親と母親と神奈川県の暮らしに



神奈川県に行ってからは

しばらくバイトをかけもち
していました


ところが
神奈川県にいってからは
高校の時のように
バイトが長続きせず


3か月に1回は
バイトを変えていました


バイトは
コンビニの早朝バイトや
アパレルの販売員や
食堂のランチタイムのバイトや
スーパーのレジ


あまりにも
続かなく


最後に
コンビニの派遣のバイトをしてから


働かなくなりました


それから
私は家でのぐーたら生活が
始まりました




それでは
続きは次のブログで