風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び閉鎖病棟へpart7(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

たまに
アルコール中毒の男性は
見舞いにきて


お菓子をくれたり
お小遣いをくれたりした


それから
普段はYahooチャットで知り合った
21歳の時から仲の良い東京在住の女の子と
LINEのやり取りをしていた


すると
用事があると言うことで


大阪の病院にお見舞いに
来てもらえるようになった




毎日その日が楽しみすぎた




彼女とは
21歳のときに

オフ会をして

22歳のときも
大阪に来てくれて

オフ会をした
以来だった





毎日指折りその日を待ちわびて


やっと
その日になって


時間になるまで
待っていた



そして

その女の子はだいぶ時間に遅れてやってきた




夜まで忙しくて
電車で寝てしまい

乗り過ごしたんだそう



お土産にシュークリームを
買ってきてくれた


ベアーズパパのシュークリーム

私の大好きなやつだ

それにジュースもつけてくれた


美味しく食べて

たくさんの話しをした



もう風俗嬢もできない
どうして仕事をさがしていいのか
わからない

そんな状態でいること

その女の子に
彼氏ができたこと


仕事の大変さなど


いっぱい話をした


病室のベッドで話しをしていたので
途中ふたりでベッドで昼寝までしてしまった



楽しい時間は

あっという間で



面会時間が終わりにちかづいたので


元気になってね
そう言って
友達は帰っていった