風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び風俗嬢そしてマルチ商法に引っかかるまでpart4(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

家に帰って連絡したら

連絡は帰ってこなかった



しばらく
返事を待ったが


返事もなく
家を尋ねても

返事はない



私は悲しくて仕方なかった



そして
ホストももう家には帰ってこなくなった
電話もでない



でも、私は前よりも強く生きないといけないと
一生懸命に仕事を頑張った



すると
気が付かないうちに


ずっと生理が
来ていないことに気が付く




私は、あっ!

そう思った



だけど
怖くてなにも行動におこせないまま


しばらくいた



数日して

勇気を振り絞り


薬局で
妊娠薬を買った




家に帰っても
怖くてなかなかできなかった


だけど、
何時間かたち

ようやく
勇気をふりしぼって


検査をした




そこからも
検査をしたものを

なかなか
見ることなどできなくて




やっとの思いで見た




私は体が固まった


赤線が2本出ていた




私は、
それを投げ捨て


部屋に立ちすくむ



結局こんな生活をしていたのだから

どっちの子かなんてわからない


自分を悔やんだ