風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び風俗嬢そしてマルチ商法に引っかかるまでpart3(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

毎日楽しく暮らしていたが

次第に
たまに小遣いをあげていた
彼は


外にずっと遊びに行くようになった



私は、毎日家で1人だった



1人でご飯を作って1人で食べていた




毎日寂しく
お金がなくなると

私たちの家に帰ってくる



私はそんな生活に
飽き飽きしだした



するとある日

客として
若い男の子がやってきた



その男の子と
プレイを済ますと

意外にも
仲良くなり


ご飯にアフターに
行くことになり



ご飯に三津寺の寿司屋さんに行った




そして
明け方までしゃべり
カラオケまで行って


お昼頃家に帰った


それからも
ちょいちょい
その男の子とは

会っていた


彼は実は
風俗店のスタッフなのである


時間も合わせやすく



木曜は休みなので
家に遊びに行ったりしていた


ちなみに
毎回身体の関係も持っていた



いつも
食事に行ったり
ラウワンで遊んでる時も


お金は全部出してくれる


しばらく
そういった生活をして
ホストなどほっておいた

すると家に帰ると


お前浮気してるやろ!


そう言われた


私は

知らん


そういうと
私を襲い布団へ連れていかれた


お前には、俺がいるやろ
そう言って嫌がる私をどんどん襲う

生でやられ

あわてて逃げても
彼はやめてくれない


結局中だしをされたのだ



その後は
いつか俺の子供を産んで2人と子供とで
生活したいと
言われたが


私は、そんなこと考えられなかった

気持ちはうれしかったが
気持ちは風俗店のスタッフにいっていた



ある日
また、風俗店のスタッフの
家に泊まりに行き

楽しんでいた



すると
身体の関係を求められ

私はいつものように許した


その人は
その日は何故か

その日はなぁいいやろって

生でいれてきた


しかも
身体の相性が合うので

気持ちよくて仕方なく
前部ゆるしてしまった



それから
ホストの熱いアピールの身体の関係と
風俗店の気持ちの良い身体の関係が

続いていた



ある日
風俗店のスタッフ家でコトを終わらせた

昼ごろ


ピンポーンとチャイムがなる



なかなか出ようとしない

え?
なんででない?
でたら?

というと

いや?
連れやぁ
友達と遊ぶのほっといてん


そう言うと

じっとしていた


しばらくすると
ドンっドンドン
と音を立てて

玄関の扉を蹴る音が聞こえてきた


どんどん激しくなり


なぁ出たりな!
謝っちょいでや


そう言うと
玄関の方へ行く

ただ危ないから部屋の中から
動かないようにと言われた



長い間
家の中で待っていると

やっと彼は戻ってきて


あんな
元カノやわぁ

そういうと
またドンドンと音がしてきた


とりあえず今日は帰ってくれる?


そう言われたが

私は、拒んだ



近所にもしばらくすると
迷惑になり始めたので



警察を呼ぶことになった


警察が来て
2人の話し合いが
外出始まり


しばらくすると
わたしは警察官に
話しがあると言われて

出ていくと


もう、あの女の子はまだ付き合ってると思ってるみたいやわ。これ以上危害があってもあれやから
今日の所はいまのところあの子は違う場所に行かせてるから

そのうちに今日のところは帰ったって



言われたが


ずっと拒んでいた


だけど
結局、説得されて
帰ることになった