風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

風俗嬢からホスト依存へpart8(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

12月に入っていくと

忙しい時期に入り
ホストにも
1か月行っていなかった


すごく
あのホストに
会いたかった



すると
ある日大阪の店に
出勤することが

許された












大阪に
いったら
どのくらい稼げたか

報告するように
と言われ


大阪に出勤した



その日は
久々の出勤だったし


暇な時に
写メ日記の更新もこまめにしていたので

お客がかなり付き

6万円も給料を
貰えたし

財布には
20万近くになっていた


実は女の子に内緒でへそくりもしていた

バレないように
ホストへ行こうと
久々にホストへ向かい
刺青の入った友達も
久々に誘った



ホストにいる間は、楽しく

新しく買ったルイヴィトンの財布を
自慢したりしていた


すると
店のある女の子から
連絡が来て


そのホストと一緒に飲むことに
なり店までやってきた



少しの時間だけど
飲んでラストの時間になって

私はもう行かないといけないから

初回料を払ってでていった




なにも気にせず
見送ると


私の支払いの時間になり


財布を出そうとすると
財布がない!

いくら探しても
20万の入っている財布はなくて

取られたことに気がついた




慌てていたら
刺青の友達が

きっとさっきの子絶対取ったよ


警察突き出しなよ



そう言われた



ホストの支払いはできないので



未収ということでツケでということに
なってしまった




それが嫌だった




すぐ様
ミナミの店に戻り
出勤をして


稼ぐ事にしたが


こういう時にかぎって


あんまり稼げない



なので
消費者金融でも借りに行こうと
していたが


ちょっと
まえに消費者金融で借りた金額も
返せていないので


借りれなくなっていた



この時
23歳の友達は


ローンや消費者金融に借りていた事も知っていたが
お金がたまったときに
一気に返せばいいと


返すことをさせてくれなかった


スマホの利用料も
スマホが止まってからしか
支払わせてくれなかったので



私の
生活はぐちゃぐちゃに


なっていた




いくらか
稼げたあと

電車代食事代になったので



憂鬱になって
女の子に殴られる覚悟で


帰った




盗まれたことは一緒に買いに行った
財布がないことから

すべて
バレてしまうだろうから



正直にホストに行ったことや
お金が盗まれたことを


話すと



怪我しそうなくらい
殴られた



あざも脚にできて
痛くて仕方なかった



お前の事思ってやってんのに
お前はなんで期待に答えへんねん!


ごめんなさい
未収を返すぶんのお金ください



そう話すと



そんなもん払わんでええねん
ホストに遊びに行ったお金は


なんの証拠にも
ならんから
そのままそのホストとも


切って


ほっておけ


そう言われて
私は、

もう嫌になり



もう稼げなくて
いいです

お金返してください


そういうと


私はお金なんて1銭も預かったことは無い

なんかの
勘違いではないか?



そう言われた




は?


私は、こう言われたら

もうなにも言い返せないので



そういう自分が
もっと大嫌いになった




ぢゃぁ出ていくと
出ていこうとすると


閉じ込められた





その日から
見張り付きで

働かされるようになり



給料は
すべて
店から女の子に

支払われるようになった