風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び風俗嬢そしてマルチ商法に引っかかるまでpart5(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

私は、毎日お金を貯めた

気付は
ホントはどっちも
好きではなかったのだと

思うし


子供を育てるなんて

私には考えられなかった



だから
子供をおろす
お金を必死に貯めた




20万円くらい1か月で貯めて


おろそうと
していても

なかなか
病院にいけなかった


私にはもしかしたら
最初で最後の子供になるかもしれない


病気で
苦しんでこれからの妊娠生活も
病院と相談しなければならないけど


私の大切な赤ちゃん


もしかしたら
もう最後かも

最初で最後かもしれないから


私は
産もうと思いだした




病院へ向かった。




病院では
妊娠検査をもう1度やりなおすことになり


やってもらった




そして


病院で呼ばれると


医師から


一言言われた



妊娠してませんね



え?


でも、検査は結果出たのよ?


そういうと
安い検査薬だとたまに正確に
でないことがあるんですよ

そう言われて


私は、
なんとも言えない気分になった


ただ、寂しい気持ちもあったが


でも、
何も変わらない生活がまた
始まると思ったら

良かったことなんだ


そう思い


また、風俗嬢として
生き始めた