風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

風俗嬢からホスト依存へpart6(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

私は、
あのキスのことが

忘れられず
毎日ホストに通うようになった



そして
生理休暇だけ
一人暮らしの家に帰ることになり


両親からの電話も
シカトしていた



ある日
ミナミの街を歩いていると

女の人に話かけられた


私ね、あなたの事見て綺麗だと思ったの
だからもっとキレイにしてあげるために

お店を紹介しようと
思うんだ

ちょっとついてきて


そういうと心斎橋のお店に案内してきた



そこはエステ店で

いろんな話しをそこでした



するとフレンドリーに話しかけてくれ
私のこの前した
キス、ファーストキスの話しをしたら


素敵!
エステしてもっとキレイになって
付き合っちゃえばいいんだよ!


そう言って


話しをして、


私はいわれるがまま

エステの契約をして

60万円のローンを組んだ



それから

毎日エステとホストと仕事に通いだした



エステに通いだしたことをホストに言うと
キレイになったねと

ホストはたくさん褒めてくれるようにもなった




なので
ローンも額を増やして

いった




ただ
この頃
風俗が儲からない11月に
入ってきていた




店では
女の子とホストの話しをしていた

最近入店してきた
18歳の女の子と気があって

ずっとホストの話ばかりだった




すると
私より1歳うえの
23歳の女の子がこんなところでホストの話なんかしてんちゃうで

静かにせーや


と入ってきた



それから
いろんな事を注意されて


なかなか嫌な思いをしていたが


ある日2人の時間があって

その23歳の女の子と
話しをしていた



ホストも楽しいのいまだけやで
もう少ししたら生き方考えなあかんようになる
ずっとこの仕事って
できへんねんで



そうや!
いま、違う所の店でも働いてて

そっちのほうがバックええねん

連れてったろか!



そう言われた


私はお金ほしさに
連れていってほしいと
言ったのだ



それから
2店舗掛け持ちで

うまく稼げるように
レクチャーしてくれるようになった



稼げるようになってからは11月だというのに
ホストにもっと通えるようになった



それが楽しくて
空いてる時間は18歳の女の子か23歳の女の子と遊ぶようになっていた