風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

はじめまして

はじめまして
ちょっと前に仕事が終わって
寝ようとしてたのですが

なんとなく
寝れないんです

風俗嬢って
基本夜はあまり
寝れないって思う


今日はね、
日曜だったのに
あんまり
お客さんが
付かなくて残念な
1日だったぁ


だけど
昔なら死んでしまいそうに
なっていたけど

最近は、
そうでもないのです


慣れもあるけど
生活が変わったからかなー(*´ω`*)


まぁ
次のブログでは

なぜ
私、風俗嬢Mが風俗嬢になったか
書いていこうと
思います


ではではーまた