風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び風俗嬢そしてマルチ商法に引っかかるまでpart1(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

私は、毎日風俗店に働きに行き

毎日のように
住まわせてもらっている

男性とベッドを交わしていた


たまに、帰りたくないときは
買ってくれた
服をカバンにつめて

何日か店に泊まり込み


生活をしていた


何日かそれが
続き


その男性は
嫁になるなら僕が
君のお金を管理させてもらう

そうして、稼いだ金は預かると

お金を出すように言ってきた



私は、過去のことがあるので
絶対嫌だった


だから、はっきりとことわり
理由までつけた



すると断念した男性は


それならいつも君がいくらもっているかだけは
管理させてもらう


そう言ってそれを受け止め

お金をみせた



この男性は
税理士の見習いをしたこともあり
父親は大きな会社をしていて両親はなくなり
多大な遺産をもらい
それを株でもうけて
毎日株とにらめっこで
生きていたのだ



お金を
見せたら
これを半分も減らしたら

僕は結婚しないし
家を出ていかせる

そう言われた



どんどん優しかった

男性は、変わっていき


私はどんどんしんどくなっていった


しかも、
彼は、株命なので
お風呂もほとんど入らない
歯磨きもしない


それを注意すると
ヘルパーの資格も持っているのだから

やってくれればいいだろ


決まってそう言う




私は我慢が限界になった




そして
荷物をもって
でていったのだ