風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び風俗嬢そしてマルチ商法に引っかかるまでpart2(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

出ていってからは
スマホも止まり

私は、プリペイドスマホを持った


それから
店に泊まり込みの
生活が始まった


それから
いつも仕事を来る日も

やっていた


するとある日

あるホストが店にお客として
やってきた


その男の子と
プレイを済ませると

最近、寮ぐらしから一人暮らしになりたいんだよね
でも、余裕もなくて

なかなか
できないんだ

そう相談された


私は、
すぐさま一緒に住まないかと

言ってみた


え?
っと言われたが
前の一人暮らししてた
マンションをホストの名義で
契約したら

住んでいけると思ったからだ



家賃も2万円払ってくれればよいと
言うと


わかった

そうしようと

一緒に住むことになった


すぐさま
不動産に言い
契約の流れとなり


タブルの布団を買ってきたり
すぐ必要なものを買った



布団に横になると

ホストは、
なぁ
一緒に住むんやったら
付き合わへん?


そう言ってきた


二つ返事で

うん

と言い返し


私達は付き合うことになった



そして
彼は、仕事に行くことになり
私も仕事に行き


コピーした鍵をひとりずつ持っていった




それから
しばらくして
車の持っている
知り合いに

家の家具を運んでもらい

すべて家具はそろった


それからは
安定した生活を送り


明け方は彼が帰ってくるので
ご飯を用意して
ふたりで食べていた




たまには
友達も呼んで

一緒にご飯を食べたりもした


そんなゆったりとした
生活を送っていた