風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

再び風俗嬢そしてマルチ商法に引っかかるまでpart6(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

普通の生活に戻り

私は貯金の大切さを知り
毎日、郵便局に
給料の半分を貯金するようになった


そして
帰りは朝からやっている
たこ焼き屋さんで

食べて飲んで
家に帰っていたのである



すると
ある日

また若いお客が
付いた


コトを済ましたあと



実は、
僕はボランティアで
パーティをしてるんだ


しかも、料理が好きで
いろんなケーキを作って


スイーツバイキングパーティしたりしてて
会費も安くしてるんだよ!



よかったら
一緒に今度こない??


そう言われた



楽しそうだから


私は行ってみることにした



LINEも交換して
書いてるタイムラインにも


スタンプ
押してくれた



そして
パーティにでかけた

私は一般の方と話すのは
久々だったので


緊張したが


頑張った



最初に
料理教室があって
料理教室に参加をした

おばさん達が教えてくれる


作った料理はとてもおいしく

楽しかった




その後移動し
スイーツバイキングパーティが
始まり


いろんなケーキやタルト
プリンなどを

食べた


とてもおいしくて

一般の女の子などとも
LINEの交換をして



その日は帰った


それからも

お菓子作りに誘われて
家にもお邪魔させてもらった



その時には
健康の話しを聞いた



そして
実は統合失調症であることを

話しをした



すると

もっと

詳しい人がいるから


身体がもっと良くなるように


聞いたあげるよと


また、


後日会うことになった