風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

私が風俗嬢になったワケpart10(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

閉鎖病棟
出てから

毎日500円のお小遣いせいになり

毎日タバコを買ったら
それだけで

お金はなくなっていた



毎日
デイケアと言うところに通いながら
ゆっくり
毎日を過ごしていた



そこでは
パン教室があったり
料理教室
道教
カラオケ


いろいろしながら
時間をつぶした


空いている時間は
タバコを吸う場所でタバコを吸い

お昼は食堂でご飯を食べた



デイケアでの友達もできて
仲良くしていた


タバコを吸うところでは

全身刺青の入った女の子と仲良くなり
よく遊んでいたが
お金がなさすぎて
遊べない



ある日、
私は、昔キャバクラの体験入店をよくしていたので
しようと思い


街に出ていった


だが、どこにも雇って貰えなかった


21歳になったから
なかなか受け入れてくれなくなったのだと
思った


すると
道端で仕事さがしてませんか?


と男性が話かけてきた




うん!
探してる


そういうと付いてきてください!

と言われた!


付いていく途中


風俗の仕事ってしたことありますか?

と聞かれて

風俗?何それ聞いたことないな!
儲かるの!?

と不思議そうに私が聞くと


毎日4万円とかもらえますよ!


え?
ホント?やるやる


そういうと
面接に行き、私は
風俗嬢として

デビューをすることになったのだ