風俗嬢MのひとりぼっちLife

風俗嬢になって 6年!27歳になった私の風俗嬢ひとりぼっちLife書きます!この仕事を通して現代男性の悩みなど、風俗嬢が幸せに生きていくために、借金をしたことやホスト脱出したこと、詐欺に引っかかったことなど書きますね

風俗嬢からホスト依存へpart2(鬱気味風俗嬢Mの今夜も眠れない)

毎日
風俗で働いていてから

昼夜逆転が進み


デイケアも行ったり行かなかったり


行っても仮眠室で
寝てばかり


作業所でも
常に眠い状態


だけど
仕事が終わると



風俗店へ通いすき放題してたのです


月曜は
休みをもらっていたので

月曜は
刺青の入った友達と


家でピザを宅配してもらったり
お酒を飲んだりして


パーティ状態



お金がありすぎて
何に使って良いのかもかわらず


服を買っても
お金が余る




それを
刺青の入った友達に
話すと



ホスト行こうよ!


そう言われた



ホストクラブって高いんでしょ?


20万円もあれば
やりたい放題できるよー!



そう言われ


私は興味を持ち


タクシーでミナミに行ったのです



行く前に
ホストクラブを前調べして

どの子がいい?
かぶらないように
と話しをして、

決めていき


そこを目掛けて行ったのです


着いたら
スーツの髪の毛モリモリの男性が
案内してくれて



席についた

とりあえず
1時間いるだけでは

1000円と
いうことだった


男の人達はたくさん
盛り上げて


話しをしているうちに
あっという間に
1時間が過ぎていきます



そして
延長しよか?
って友達がいうので

わたしも楽しくしているので


延長することにした



そして

たくさん飲み


ベロベロに


7時間ほど飲み続け


お支払いは4万弱


こんなにやすいんだったら
毎日来たいと思ったし



話しもたのしいし
友達も盛り上がるから
楽しかった



家にタクシーで帰ると


友達と2人で眠り


デイケアや作業所の存在など忘れて
しまっていた